マイブーム2nd

 こんにちは。フロントの宮本です。
最近は、ご飯が美味しいので、モリモリ食べてしまいます。
あまり面白いことも思いつかないので、本題に入ります。
 最近の私の楽しみといえば、昼前にやっているドラマを見る事です。
前回もブログに書かせていただいたのですが、少し前に冬のソナタに目覚めてしまった訳なんですが。その後、台湾ドラマに心を奪われていたのですが、テレビに映るチェ・ジュウを見たら、また韓国ドラマに入り込んでしまいそうになっている、今日この頃の私ですが。
 この前、毎年夏と秋に開催される地元のナイター野球に参加したときの話しなんですが。私はレギュラーなんですが、最近は仕事でなかなか試合に行けていなかったんですが、弱小チームの我がチームが準決勝に進出するという奇跡的な快進撃を聞かされ、我慢できずにグラウンドへ。
 早めに着く予定が少し遅くなってしまい、着いたときには1回の半分が終わりにさしかかっている時でした。
 晩御飯を食べていなっかたので、お弁当を食べて、3回くらいから試合に出ようと思っていたのですが、食べているうちに点が入る入るで1回の守りが終わる頃には、お弁当が空っぽになっていました。
 試合結果は、15対3のコールド負け。
お前が来たから負けたんだと、エライ言われよう↓↓
負けても勝っても、その後のビールは最高です。
フロント  宮本