パスタ♪

最近行った、おいしいパスタのお店を紹介します♪♪
場所はうちの家の近所なんですが、
結構最近できた新しいお店です♪♪
単品の注文はなくて、全てコースなんですが、
料理の出し方もちょっとおもしろいので
パスタ好きな方は是非行ってみてください♪
まずサラダから出てくるんですが、
奥の方からガラガラガラ……
と野菜が入ったかなり大きなボールを持ってくるんですが
どのドレッシングがいいですか??
と、好きなドレッシングを選ばせてくれて
目の前で豪快に混ぜてくれます
ストップと言ってください!!
と、黒胡椒と粉チーズ等も自分好みの味付けにしてくれます♪
コースは色々あるんですが、
その日は三人で行ったので
「三人のベストセレクション」というコースにしてみました。笑
サラダ・ピザ・パスタ等々…デザートまでついていて
量もたっぷりあるので
かなり満腹になりました★
tozawa2.jpg
tozawa.jpg
tozawa3.jpg
これだけ満足できて5850円!!!
三人で割ったら1950円!!!
やすいーーーー
おいしいーーー
おまけに店長さんもかなりいい人でした(*^_^*)
かなりおすすめです♪
Awaji Pasto
兵庫県淡路市浦726-1
0799-75-2118
                    
                          (予約課:戸澤)