パスタ♪♪

皆さんこんにちわ~(^0^)/
予約課の坂上ですっ☆
最近日中はまだ暑いですが
朝がす~~~~~~~~っごく寒いですよねぇ~(>0<;)
風邪をひきそうですっっっ(==;)
皆さんもお気をつけくださいませ~!!!
私はこの前とってもかわいいパスタ屋さんに行ってきました~♪♪
お店の名前は「リゾレッタ」
パスタだけのお店なのかな~って思ってたら
パスタのコース料理がメインでやってるみたいですっ(^0^)
前菜が出てきてお店の人が色々説明してくれましたっ!!
左から順番に食べてもらって香りを楽しんでくださいっ♪♪
と言われたのでその通りに食べましたっ
こだわりの食べ方があるとそれだけで楽しくなりますよね~(^0^)
その後はメインのパスタっ☆
サーモンとほうれん草のクリームパスタを選びましたっ
味がと~~~~~~ってもおいしくてくせになっちゃいました♪
麺も平たくてもちもちしてて大好きになりました☆
そしてデザート!!
淡路牛のアイスはあっさりしてて最高でしたっっ(>ω<)V
紅茶はガラスコップとポットでとってもお洒落でしたっ♪
お店の人は最初怖い感じなのかな・・・
と思ってましたが、おしゃべりをすると
きさくで楽しい方でしたっ(^ω^)
ぜひ皆さんも行ってみてください!!
予約課:坂上