サンプラザ宿泊♪

いきなりですが、この間初めてサンプラザに泊まりました。お客さんとして・・・♪
お父さんが退職したんですが、会社から旅行券をもらったのでそれを利用して家族で旅行に行こうということに♪
有馬温泉、城崎温泉・・・色々案を出したんですが、お父さんはもう旅行券をもらった時から行き先は決めていたらしく、
「どこいく事にしたん??」
と聞くと、
「サンプラザやで」
と我家の大黒柱の一言で即決しました・・笑
その話をおばあちゃんから聞いた親戚達も即決であっという間に総勢10名でサンプラザ行きが決定しました。
泊まるとなれば部屋は絶対波の音!!!とこれは私が即決。
波の音という部屋はデザイナーの藤田豪さんがプロデュースした当館一番人気の部屋です♪
私が泊まったのはタイプ4と5の部屋でした♪入った瞬間、木のいい香りがしてとても癒されました♪
あと端から端まである大きくて長ーーい窓から見える海もかなりキレイでした

まくら
波の音に泊まろうと考え中の方!!!是非おすすめです♪♪
タイプは5つありますが、どの部屋もとてもおしゃれでキレイです♪
どの部屋になるかは当館のおまかせになるので指定はできないんですが、着いてからのお楽しみという事で・・☆
おばあちゃん
うちのおばあちゃんも絶賛のお部屋です。
                            (予約課:戸澤)