サンプラにズームイン!!

皆さん、こんにちは☆
突然ですが報告で~す!今朝読売テレビの≪ズームイン!!SUPER≫に
当館サンプラザが生中継されたんです!!
放送は7時前頃だったんですけど、すでに見られた方もいらっしゃるかな??
私も1~2秒ほどフロントで映ったみたいで…(笑)初テレビですよ↑↑
どこ見ていいいやらキョド②してました(汗)
zoomin02.jpg
朝の早い番組ですからスタッフのみなさんはあさ4時前から忙しく動いていられて大変な仕事だなぁと感心しました。。貴重な経験が出来たしアナウンサーの五十嵐さんと小塚さんにも会えたしラッキーでした♪♪
小塚さんとは写真まで写してもらえましたし☆
キャスターのお二人ともの顔の小ささに驚きましたけど…!!
zoomin03.jpg
zoomin01.jpg
もうすぐ春休みですし、家族でごゆっくりお過ごしに当館を宜しくお願いします☆
(フロント島下)