クリスマスツリー

皆さんこんにちは~。
もう、12月に入って2008年もあと少しですね。。。
はやっっ!!!!!!!!!(笑)
どこに行ってもイルミネーションがキラキラしてとてもキレイです。
12月はクリスマスという事もあり、当館ではクリスマスツリーをデコレーションしました。
1人1つずつデコレーションしていき、3人のうち誰が1番キレイかを競ったんですが、みんな自分のツリーが1番キレイと自画自賛して順位をつけれませんでした(笑)
確かに1人1人個性的できれかったけど、私のが1番キレかったと思います♪
3つのクリスマスツリー、ロビーやレストラン会場に飾ってるので、来られた際には、ぜひご覧ください(V3V)♪
お待ちしております★☆★
          フロント外山