オニオンクエスト

qr.jpg
みなさんこんばんわ^^
もうすぐ淡路花博2010花みどりフェアが始まりますが
今、淡路島で淡路島体験型RPGオニオンクエストっていう
イベントが始まっているのをご存知ですか?
RPGって言ってもパソコンやゲーム機ではなくって、
実際にいろいろな施設を周って施設にあるQRコードを
携帯電話で読み取りながらミッションをクリアしていくんです(^_^)v
結構いい賞品もあるみたいなんで、休みの日にいろいろ廻ろうと思ってます。
また、このブログで紹介しようと思っていますが、興味のある方は
下記のリンクをクリックするか上のQRコードを携帯電話で読み取って
見て下さい(^o^)/
オニオンクエスト:http://qr-awaji.jp/onionquest/
では、次回のブログをご期待下さい(^_^)v
予約課 竹田