イベント

こんにちは!!
日曜日、仕事が終わってから久々の大阪に行ってきました☆
私には3つ上の姉がいるんですが、お姉ちゃんの主催のクラブイベントに友達と一緒に参加してきました(>3<)♪
夜23時から朝6時まで音楽ガンガンでみんな踊りまくりで、初めて会った人も超フレンドリーーー♪♪
いつの間にか私もノリノリで踊ってました(笑)
しかもDJの人がめちゃめちゃかっこよくて、目がハートになってました♪
あっ!!という間にもう朝の6時で帰りの車の中でも余韻が残ってるのか、めちゃめちゃハイテンションで家に着きました☆★☆
やっぱり、みんなでワイワイするのは楽しいですね(笑)
みなさん、遊びに行くときは声かけてくださいね(・V・)♪
一緒の騒ぎましょう♪♪♪
         《フロント 外山》