またまたヘブン(^^)vワリャ

う~つらい(泣泣泣) 
この前のブログで「ダーツバーヘブン」のことを書いたんですが先月は金欠でダーツにほとんどいけななかったんですよぉ(:Д:)
で、ついこの間、無理してダーツに行ったらスタッフさんが
「ひさしぶり~」って声かけてくれたんです(泣)
う~ほんとひさしぶり。
席についたら店長が席に来て
「この間のブログ見たよ~♪」ってプリントアウトまでしてくれてました!
う~感動(:-:)
とまぁ、ひさしぶりにダーツをしたんですがこれが全然だめ↓↓
あれだけ頑張って練習したのに(><)
やっぱり、毎日の練習の積み重ねが大事なんでしょうね。
そういえば、この前のブログでも書いたんですけど素人の方で男性は500オーバー、女性は400オーバーでマイダーツがもらえるんですけどその次に自分の記録を抜くと1000円の券がもらえちゃうんですV(^^)V
それをお酒飲むのつかうのもよし、ご飯代にするもよし。
僕も券欲しさにムキになっちゃてます(><)
ぜひダーツに興味あるかたは行ってみては??
今月からは頻繁に行こうとおもいますので♪
今日も行ってきま~す(^^)V
フロント 砂川