ぷりぷりお肌♪

こんにちは(*^^)v
最近かなり涼しいですね♪
暑いのも寒いのも苦手なので、私は秋が大好きです(^^♪
今回は最近行った一休さんのご紹介♪
私食べ物ばっかりですね((+_+))
すいません。。。笑
さてさて一休さんですが、まずメニューの数が多いんです!!
あれもこれも…と頼みたい私にはぴったりでした(^◇^)
お造りなども新鮮でどれもこれもおいしい♪
私の一番のお気に入りは
「てっちゃんの唐揚げ」です!!笑
ホルモンの唐揚げって珍しいなぁと思って頼んだんですが
これがおいしいっ!!!!!
プリプリの食感でお肌にも良さそうです♪♪
お肌が気になる年齢になってきたので、
二回注文しました!
翌日はお肌もプリプリ…(>_<) だったような気がします。笑 一休 兵庫県淡路市久留麻96-1 0799746193   18:00~翌2:00(L.O.1:00)  定休日 月曜日                 (予約課:戸澤)