ひと夏の思い出

暑いです・・・
毎年思うんですがとにかく暑いです。
どこでもドアでどこか涼しいところに行きたいです(:з:)
と、頭の中も熱中症でやられてます。。。
話しは変わるんですが最近カヤックの駅伝のイベントに参加しました☆
ブログでも登場した河内さんの主催してるイベントです。
どういったイベントかといいますと淡路の海をカヤック(カヌー)でリレーをしてバトンをつないでいくというものです。
淡路島の五色の浜からスタートし最終鳴門海峡付近まで距離にして20キロ以上の距離を5区間に分けてリレーしていきます。
淡路のチームが3チーム・島外のチームが5チームで競います。
僕は2区間を担当ですが1回練習しただけで素人に近いので最後までこげるか心配でした(><)
1区が終わりいよいよ僕の出番になり最初は勢いよくスタートしましたがだんだん体力がなくなりペースダウンしてきましたがペアの河内さんが後ろから声をかけてくれて最後まで頑張ることができました!!
僕のいたチームはおしくも3位でしたが何かをやり遂げる事の大変さそれに伴う達成感・チームワークの素晴らしさを知ることがでいい体験になりましたv(^^)v
ただ次の日は日焼けで大変なめにあいました(‐‐:)
フロント 砂川