はまってます。。

皆さん、こんにちは(^0^)v
突然ですが…喫茶店のサンドイッチってはずれの店がないぐらい
美味しくないですか??
休みの朝はモーニングをよく食べに行くんですが、私は淡路にあるいろんな
喫茶店をめぐってます。。
サンドイッチが美味しいお店は全部のメニューが美味しいはず!!
そぅ信じてるんですけど…(汗)
中でも一押しのお店は洲本の郵便局(本店)のまん前ににある喫茶店!!
名前がうる覚えで出てこないんですけど…すみません(><)
ここのサンドイッチは見た目はシンプルな卵とハムのミックスサンドなんですが、パンがふわふわで卵がとろっとなりそうな半熟で(焼き卵)からしマヨネーズが最高に美味しいんです↑↑
書いてたら食べたくなってきたぁ~(><)
マイナーな場所なのであんまり知られてないと思いますけど!!
またほっぺが落ちそうなぐらい美味しいお店を見つけたら報告しますね☆
                         フロント  島下