お花見行こう!

3月も最後の日曜日。
天気はよく 絶好のお花見の条件 と思い
ホテルから車で5分ほどの
三熊山へと行きました。
桜の花がまだ2分咲きくらい
少し早かったかな・・・・
もう一週間もすれば見頃かな
お昼間は宴会気分にもなれずゆっくり
散策しました。
久しぶりに洲本の町並みを見て
変わったところをたくさん発見出来ました。
お泊りのお帰りに
一度お立ち寄り下さい。
少ししてふもとの曲田山へ
こちらの桜ももう少し
夜のちょうちんに灯が点ると
少しはお花見気分になるかな?
大変過ごしやすい気候になってきました。
高速道路もETC割引で淡路島が
非常に 非常に 近くなったと思います。
是非お花やいろんな施設を見学に来てください。
又お泊りもサンプラザで!
  
         フロント    真野