お好み焼き屋~裕二~

皆さまこんにちわ~(^0^)/
予約課の坂上でございますっ♪♪
3月ももうすぐ終わろうとしており、
春が来る~♪♪
と浮かれている私ですが・・・
なぜにまだ寒い??(・・;)
そんな中この前お好み焼きを食べてきました~♪♪
お店の名前は「裕二」
店長さんの名前なのかは不明ですが
めちゃめちゃおいしかったです~(*^_^*)
まずは普通にお好み焼きを頼みました♪♪
お好み焼き.jpg
そしてそばっ!!!
そば.jpg
そばはソースが好きな方が多いと思いますが、
私はあえて塩焼きそばが大好きですっ!!
なので塩焼きを注文しました~♪♪
そして最後に生ハムのサラダを注文しました~(●^o^●)
生ハム.jpg
注文する順番が間違っている気がしますが・・・(汗)
最高においしかったですっ☆★
店.jpg
お店の雰囲気はお好み焼き屋さんではないようなシックな感じでよかったですっ(^0^)V
住所は兵庫県洲本市桑間274−1です♪♪
予約課:坂上