うみぞら映画祭に行ってきました!

こんにちは!
淡路インターナショナルホテルザ・サンプラザの大森です。
5/19(金)より3日間開催された『うみぞら映画祭』に行ってきました!
会場はサンプラザから車で5分ほどの距離にある大浜海水浴場です。
今回はディズニー映画の『モアナと伝説の海』が上映されました!
本当は18:30~の上映だったのですが、
予想より日が落ちるのが遅いとのことで、
暗くなるまで上映は延長とのこと。
暗くなるまで屋台を散策してきました!
IMG_0373.JPG
淡路島の玉ねぎを使ったたこ焼きや淡路牛のコロッケなど・・・
普通では見かけない、めずらしい屋台もありました♪
焼きそばとホットドックを買ったところでちょうど上映が開始しそうだったので、入場。
サンプラザはスポンサーということでプレミアムチケットなるものを
入手していたので、ちょっと優越感に浸れます(笑)
IMG_0375.JPG
↑プレミアムチケット 藍色に黄色という高級感あるデザイン♪
入場すると、まず見えるのが海上にクレーンで吊るされた巨大なスクリーン。
IMG_0374.JPG
サンプラザのCMも放映していただいております!(画像が小さいので見えるかな?)
しかし、ここにきてアクシデントが!!
前回はブルーシートがあると聞いていたので、
シートを持ってきていなかったのですが、
今回はブルーシートはない模様・・・
仕方がないので、パンフレットを敷いて座りました(笑)
次回行ってみようと思う方はシートは持参した方がいいですね!
そんな感じで『モアナと伝説の海』を見た感想ですが、
個人的にはかなり満足のいく内容でした!(3回ほどうるっときました)
気になる方は夏ごろ発売のブルーレイをお待ちくださいね!
それでは!
大森