あわじ花さじき

こんばんは!
夏も終わり、朝夕は少し秋めいてきましたが、昼間は相変わらず暑いですね~
今回は、あわじ花さじきに行って参りました。
TS3P0601.jpg
ハートがかわいいでしょ?(^◇^)
でも、このハート・・・はーとfullプロジェクト2011夏っていうプロジェクトで作られたんです。
TS3P0603.jpg
だからもうすぐなくなってしまうんだろうな~
TS3P0605.jpg
今頃・・・ザクザク耕されてるかも^_^;
秋には秋の花に植え替えて行くので、今咲いている花は今しか見れないんですよ!
ちょっとさみしいですけど、秋には秋の花がきれいに咲き誇る事でしょう(^_^)v
また秋が深まったら見に来ようと思いま~す(^o^)/
あわじ花さじき
予約課:竹田