【7月12日(日)開催・初夏ライブコンサート♪】元JAYWALKヴォーカル中村耕一&滝ともはる熱唱!

こんにちは!
7月12日(日)に当館コンベンションホール「大鳴門」で開催されました
初夏ライブコンサートの模様をレポートします!!
ライブに前に当館のシェフが腕によりをかけて作った洋食ディナー♪
前菜のオードブル、メインの肉料理、そして別腹のデザートです!

初夏ライブコンサート 洋食

お肉はお箸でも簡単に食べれるぐらい柔らかく煮込まれており
とっても、美味しかったですよ!
そして、メインの滝ともはる川勝陽一(Pf)、江部和幸(Gt、バイオリン)が登場してのライブ開始!
客席とステージが他の会場よりもとっても近く、迫力あるライブが始まりました!

初夏ライブコンサート 滝ともはる

冒頭のカメラ撮影・録音それに通話もOKとの説明にちょっとビックリ!!
元JAYWALKのヴォーカルとして活躍されました中村耕一

初夏ライブコンサート 中村耕一

ハーモニカを忘れてきたというハプニングも!?
会場からの拍手とアンコールの声が鳴り響いた後に、全員が登場してのアンコール!

初夏ライブコンサート アンコール

ライブが終わった後は、お二人が出口でのお見送りがあり、
握手やスマホでの記念撮影さらにCDへのサインなど
フレンドリーにお見送りをされておりました!
1部・2部の両方のステージをご覧になったお客様も!!
1部2部ともに、満員で大盛況なライブになりました!
予約課 立山