☆食欲の秋☆

お久しぶりですヾ(*’∀`*)ノ 
事務所宮本です(*≧艸≦)
すっかり寒くなっていましたね~
皆様風邪などひかれてませんか?!
インフルエンザも気になりますよね~
でも当館ではアルコール消毒液も全室全館に設置してますので
安心してお越し下さい~~!((ヾ(o´▽`o)ノ))
ところで今回のお題は!!なんと!!
また、ラーメンです。
すいません。
え~と...
北海道の 純連さん です。
CIMG1246.jpg
すいません。淡路島じゃないんですぅ(*´-ω・)ン?
ここのラーメンはすごく美味しくて!!有名で!!
札幌と言えば!!みたいな~感じで~
ご存知の方も多いと思いますが~
先日出張に行った上司様に頼んで~
買ってきて頂きました ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
CIMG1248.jpg
ど~ですか?
美味しそうでしょ?
美味しいんです ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ 
濃厚なしょうゆ味でこっりしてて
野菜なんかも入れたり
徳島ラーメン風に豚肉も入れちゃいました。
メンマ大好物です☆
昔、徳島でメンマプラスのトッピングしたら
ラーメン鉢一面にメンマ!メンマ!
みたいな店がありました。
またご紹介いたしますね。
純連さんは通販か頂き物でしか食したことがないんですが、
北海道にいったならぜひぜひお店にも行ってみたいと思います。
皆様も通販もしていますのでよかったら食べてみてください o(*>▽<*)o  そして最後に付け加えるなら 北海道の皆様 是非淡路島にお越し下さいませ。 今からふぐが美味しいですよ~~ .。゚+.(・∀・)゚+.゚ とむりやり宣伝!宣伝!! ではまた次回!! (事務所 宮本)