☆食欲の秋☆第2弾

どうも~
事務所 宮本です!!
すっかり秋めいてきましたね~。
めずらしく街中?をあるくとダウンジャケットまで来ている方が(゜д゜)!!
ついこの前まで半そで着てましたよね~(>_<;)
まあ置いといて
今回は私が食べ物の中で一番好きなラーメンのご紹介です。
それぞれ食べ物の好みがありますが、
私は食べ物の中でめん類が一番好きです。
うどん、そば、ラーメン、パスタいろいろありますが、
その中でもラーメンが一番好きです(≧∀≦)
行って参りました(^0^)/
馬力軒さんです。
馬チャーシューらーめん
トッピングねぎプラスです。
プラス50円でこのねぎの量です!!
安いですね~(¥_¥)
bariki.jpg
ついでにぎょうざ
gyoza.jpg
もうひとつついでに
石焼ごはんです
bibinba.jpg
満腹ですぅ~
補足ですが、これは私一人で注文した訳ではありません。
皆さまも少し小腹がすいたら寄ってみてください。
馬力軒津名店
住所 兵庫県淡路市志筑3020
電話 0799-60-1071
(事務所 宮本)