☆春休み☆

皆さん、こんにちは(^O^)V
最近季節の変わり目なのか鼻かぜをひいてしまって鼻が赤くなってる今日この頃(><)皆さんはお変わりなく過してますか??花粉症で苦しんでいる人もいるのでは…。。
なんだかんだで仕事に追われる毎日が続き気がつけば子供がもう来週から春休み↓↓どこか連れってって~とせがまれてます(泣)
どこがいいいかな~と考えて一つ思いついたのは、やっぱり春だし淡路はお花がきれいだし☆愛犬のチョコを連れてドライブ&花見でも行こうかなぁと!!
場所は洲本温泉の近くにある山なんですけど(まがた山??だっけ)桜がすごくきれいなんです☆夜は提灯がついて花見会場としても洲本では有名かな!
そこにお弁当持って敷物引いてゆったりとした時間を過そうと思いま~す(^O^)♪♪
フロント 島下