☆初もんじゃ☆

皆さん、こんにちは!!
まだまだ寒いですね~↓↓(泣)昨日も淡路では珍しい雪が降るほど冷えました!!
最近、初体験したことがありまして‥‥もんじゃ焼きを始めて食べたんです!淡路にはお店を見かけたことが無かったんですけど、この前発見しちゃったんです♪♪
看板に「もんじゃ」ってかいてあったので間違いないと思い子供を連れて早速行ったんですが、注文したのはいいけど作り方がまったくわからなかったのでお店の人に一からおしえてもらい、慣れない手つきで食べたらめ~っちゃおいしいんです!!明太子&チーズ最高でした☆☆☆
でもお腹が膨れないかんじなので結局お好み焼きも頼んだんですけど‥‥(笑
満足②でお店を後にしました♪♪
後で聞いたんですが、もんじゃにはベビースターラーメンを入れたら更に最高だそうです↑今度行った時試してみようっと!!
皆さんも淡路に来られた時は、珍しいもんじゃ焼き屋さん☆探してみてくださいね!!
フロント 島下