☆イルミネーション☆

皆さまこんにちわ~(^ω^)V
予約課の坂上でございますっ!!
もうすぐ11月が終わりますねぇ~・・・
そして12月!!
クリスマスの時期になってまいりましたねぇ~♪♪
皆様のお家ではクリスマスツリーは出しておりますでしょうか??
我が家はツリーはあるけどまだ出ていないという現実。。。(==;)
この前帰宅途中、淡路市志筑のバス停留所の近くにとっても綺麗でかわいいイルミネーションを見つけましたっ!!
国道28号線沿いにあるので皆様もすぐ見つけられると思いますっ☆☆
ただし夜になりますが・・・(^^;)
2010112621420002.jpg
この時期ならではですねぇ~♪♪
綺麗なイルミネーションをみるだけで心ワクワクしますよねぇ~((*>ω<*))
早く我が家のクリスマスツリーも出さなきゃですっっ♪♪
私どものホテルも夜になるととってもキラキライルミネーションが素敵に輝いておりますっっ☆★
見たい方はぜひ私どものホテルに足をお運びくださいませ~(UωU)
予約課:坂上